
今週は、大瀧詠一がやってきました。曲は、“熱き心に”。もちろん、以前から聴いていた名曲です。前に先輩がカラオケで歌っているのを耳にして、「これも大瀧詠一なんだぁ〜」と思い、感動した記憶があります。というのも、“熱き心に”に関しては、大瀧詠一というよりも、小林旭の曲という印象が強かったので、驚いてしまいました。今週はなぜか、2000年以前の曲が多かったのですが、すべては梅雨のせいにして、音楽を楽しみたいと思います。
アナログとデジタルのバランスが絶妙で最高に好きな曲です。幸せになれる。

今週は、大瀧詠一がやってきました。曲は、“熱き心に”。もちろん、以前から聴いていた名曲です。前に先輩がカラオケで歌っているのを耳にして、「これも大瀧詠一なんだぁ〜」と思い、感動した記憶があります。というのも、“熱き心に”に関しては、大瀧詠一というよりも、小林旭の曲という印象が強かったので、驚いてしまいました。今週はなぜか、2000年以前の曲が多かったのですが、すべては梅雨のせいにして、音楽を楽しみたいと思います。
アナログとデジタルのバランスが絶妙で最高に好きな曲です。幸せになれる。